お願いした通りの治療が始まる。



神経抜く治療は、


いつもメインの男性歯科医はやらないんですよね。

 

 

で、女性歯科医が代わってやるんですが、

 

前回と違うドクター(女性)。


 

 

そのドクターと違う女性ドクターが

 

私の治療法について、3D画像を見ながら


真剣に語り合っている。



 

この歯医者、


メインのドクター以外、


受付も、歯科技工士も、全員女性なんです!



 

しかもみんな超美人でスタイル抜群!!



 

更に、条件が良いのか、


最も働きたい歯科医院No1だそうです。



なぜだぁぁぁぁ!!

 


 

私の治療について話し合っている場に


担当医であるはずのメインの男性歯科医はいない。


この状況っておかしくないですか?

 


この歯科医って、他の歯医者の3倍以上の価格。


それは、このメインのドクターの評判が高いから。



それなのに、違う医師が担当するのって、


ミロシュがセミナーするよって言って


弟子にやらせるようなもん。


同じ内容話したとしても、


普通それは納得いかないよね。

 

 

 私としては、ずっとこの女医さんで、


安い価格の方が、何十倍も良かったんですけどね。




前回の女性歯科医と同じく、、、

 

いやそれ以上に優しくて、


そして、あの男性医と違って、

 

麻酔の注射を打ってからちょっと時間をおき、


麻酔が効いてから治療が始まる。



 

痛い時は、言ってねと言って、

 

言うと、何か対処をしてくれる。

 

 


もう全然違うし、全然痛くなかったよ。

 

 


彼女の顔を見ただけで、マジ湿疹が出てしまう、


あの痛み製造機の歯科助手は、


ミロシュが直接彼女に、私の診療室には、


出入り禁止を申し渡してくれました。



 

メインの男性歯科医(院長)に言ったのに、

 

他は守ってくれるのに、


あの女の件だけは、聞き入れてくれないもんで、


致し方なかったです。



 

で、ずっと歯科助手だと思っていたのですが、

 

彼女、自分で、


自分は歯科医の資格を持っていると言ったそう。


ありゃ・・・私のような被害者が


これ以上出ないことを祈ります🙏🙏

 


 

この日の月曜日に本ちゃんの歯が仕上がり、


全て終了の予定でしたが、



 

急遽、神経を抜くことになり、


またも2回の歯医者の予定が入ってしまいました。



 

最後の歯医者は、金曜日、


そして帰国は、日曜日。



 

大丈夫かなあ。

 

 

 

最初にリクエストしていた


ナイトガード(マウスピース)も


すっかり忘れられていて、次回型取りらしい😱