チームメイトも来てくれました!




写真左から、

ターシャ、レキシ―、私、シノブ


一番右は、言わずと知れた神田瀧夢さん!






シノブが、会社を半休して


電車に乗って、サンディエゴから参加!


かのTシャツを持ってきてくれた!




オー良かった!これで安心!!



と熟睡



すると、朝、シノブから電話が入る!


「50パウンド以上の荷物は預けられないんだって!」




えええええ


「オーバーチャージ払ってもダメ?!」私



「あ、違った、

50パウンド以上の荷物は預けなくちゃ駄目で

45分前じゃないと、預けられないって言ってる」



シノブもかなり動揺している様子。



シノブは10時26分発の電車



出発まで、あと5分になった時



いきなり


「Daijobu」とメッセージが来た!


今まで英語だったのに、急にローマ字で!



しばらくするとまた英語で、



「よくわかんない

 よくわかんないけど、急にそのまま乗って良い

 って言われた。もう大丈夫!」



ありがとう!!!!



よくわかんないけど、ありがとう!!!



無事Tシャツが会場に到着しました!