いやはや焦った!


ベティズハーフタイムTシャツ!!!





デザインを凝りに凝った結果!


発注が遅れ


こりゃもう無理、間にあわないなあと


諦めたわさ・・・




詳細話すとね、


Tシャツ、チームメイトのQBの会社で頼んだのよ。

前回評判が良かったからね!



作るのに、「5営業日かかる」って言われたの

まあ、1週間だわね。



パーティーが9月23日、

前日には欲しいから、9月15日にはっ!



って思ってたんだけど、

デザイナー嬢の本業が忙しく!

きりきりになってしまい・・・



更に出来上がってからも、

あーだ、こーだと私が文句をつけ・・・



「9月16日午前中には絶対!!!」

って言われたのに・・・



「16日中」に引き延ばしてもらい・・・



そしたら、なんとなんと!

うちのQBのPCが壊れて、、、、



「17日の午前中に修理完了」ってことになり・・・



そしたら、17日になっても連絡なく・・・



なのに急に、

「早く!早く!最悪でも午後2時までに!!!!」

って言われたんだけど、運転中なわけよ、ベガスまでの。



「車停めれば良いじゃん!」

ってお思いでしょうが、

砂漠の中、ネットのつながりがめちゃくちゃ悪い!



重たいファイルが送れないのよ~



で、送ったのが、5時過ぎ・・・




QB嬢に、


「ベストを尽くす!

でも金曜日中にうちの会社にTシャツが届かなかったら

どう考えてもプリント間にあわないからね」


って言われた。




そりゃそうだよね。 涙



で、やっぱ、Tシャツ届いたの、月曜日だった・・・




「もう無理だ・・・」

と思ってたのに、



「寝ないでもやるっ!

22日の6時以降に我が家に取りに来て~」

とQB嬢!


さすがQBやってるだけある。責任感の塊。



そしたら、そしたら、なんと!!


私の車が壊れて、22日、サンディエゴまで取りに行けない。。。。



こんなに頑張ってくれたのに~?!



そしたらね、

チームメイトでサンディエゴ在住のシノブが、

「明日午前中で早退して、ベティのTシャツ持って

パーティー行くよ」


とな。



なんてこっちゃ!感動!



でも渋滞が嫌だから、電車で行くとな。


いいさいいさ、駅まで迎えに行くよ!


そしたら、

「バースディガールにそんなことはさせられない」と。


LA在住の選手たちが迎えに行ってくれるとな。




感動! わーい!



さすがフットボールチーム!