昨夜はコストコデー | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

ミニチュアダックスがR6.7.に19歳で旅立ったので、今は釣り好き御主人とふたり暮らし

たまにアラサームスコも登場

アラカン女史、今を生きる❣️

御主人、コストコにワインを、買いに行きました赤ワイン

他の食材も買ってきたので、昨夜はコストコデーとなりました




 


冷凍してあったコストコプルコギをシンプルに焼いて、レタスを添えました🥬




こちらは、山菜

いただきもので、たぶんぜんまいかな?ww

しょうゆマヨネーズでいただきました




岩船港鮮魚センターのタラコもこれでお終い

今日、御主人がコストコで、明太子を買ってきたので、贅沢に食べきっちゃいましょうww




これは、混ぜ物なしのbeef100%のハンバーグステーキ

この挽肉は、コストコでは必ず買ってしまいます❣️

新玉ねぎは、ソテーして食べました⤴️

これを切り分けながら、ケチャップやらデミソースやら焼肉タレやらで、好きに食べましたww





以上をムスコくんのお弁当に詰め込んで、終了☑️


おやすみなさいませ💤


イベントバナー

イベントバナー