地元日曜日の過ごし方 | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

ミニチュアダックスがR6.7.に19歳で旅立ったので、今は釣り好き御主人とふたり暮らし

たまにアラサームスコも登場

アラカン女史、今を生きる❣️


御主人、浦安の海浜公園でサヨリ釣りがしたいと言うので、ハイキング気分❤️


しかしながら、ぜーんぜん釣れずに、結局、朝早かった為に、こんな図にww


私は、ビール片手に日光浴ラブ


この後、家から20分ほどの日帰り温泉♨️に行って、お昼を食べつつ反省会ww



お風呂に入って、さっぱりしてから、夜は地元居酒屋🏮


朝採れ筍、バジルソース和え


スパークリングは、3人で2本空けました⤴️


シーザーサラダ🥗


冷奴


砂肝唐揚げ


炙りタラコ


ナスミートグラタンとダブルチーズココット🧀


おうどんペペロンチーノ


ホタテウニクリームソース


ワンタンうどん


たくさんのお料理、オトナ5人でたいらげましたww


ごちそうさまでした口笛






一番きれいにしたい場所は?

あなたもスタンプをGETしよう

クローゼットでしょうかね〜


イベントバナー