白髪について語りまする | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

ミニチュアダックスがR6.7.に19歳で旅立ったので、今は釣り好き御主人とふたり暮らし

たまにアラサームスコも登場

アラカン女史、今を生きる❣️

この度、私、チャレンジしてみます


アラカン9月でリアル還暦です

 

今、うとましいのは白髪…

 

なので、梅雨入り☂️を前に、うねりとりの矯正


ですが、カラーもマニキュアもせず…


白髪育ててみる事に決めましたww


もっと年齢が経ったら、白髪は難しいかも


なので、白髪を育ててみる決心をあえて今…








ささ、どうなるざんしょ⁉️


白髪が勝つか、私が勝つか…


闘いは始まったばかりww


仕事柄、若手の派手な髪色に指導入れる私


どうしたって、ハイライトとかブリーチとか


今風技は出来ませぬww



私のヘアケア

 

Ameba美容部


イベントバナー


イベントバナー