夕べは野菜中心で、昼間を払拭すべくヘルシーに家飲みしました | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

釣り好き御主人とミニチュアダックスのおじいちゃんと今は3人暮し

仕事と遊び、いつまで全力投球でいられるかなぁ

アラカン女史、今を生きる


おはようございます傘

わたしの最後のお盆休みですダッシュ


夕べは、御主人釣り🎣船の前日だった為とお昼にあんなにタップリいただいてしまったので、野菜メインにしました

でも、ハイボール🍋も


茄子🍆 

少ない油で焼いて、火が入って茄子が柔らかくなったら、キッチンペーパーで余分な油を吸い取って

だし醤油で和えたら、最後にタップリオカカで仕上げ


丸トマト🍅


納豆と大和芋

海苔に山葵を付けて巻き巻きして食べました⤴️


鯵の南蛮漬け

これは私だけ


御主人は、真鯖の粕漬けを食べました⤴️


野菜たっぷりな、釣り🎣船前夜の家飲み風景でしたダッシュ

10:40現在、未だに魚群には遭遇していないらしく…

どうなることやらキョロキョロ




パイン入りの酢豚はあり?なし?


たまには、いいです❣️あり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう