食べ過ぎ、食べ過ぎのランチタイムフォルクス | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

釣り好き御主人とミニチュアダックスのおじいちゃんと今は3人暮し

仕事と遊び、いつまで全力投球でいられるかなぁ

アラカン女史、今を生きる


こんにちは、うだる様な暑さですチュー

今日は、近くのフォルクスでランチタイム
ライスは、お断りして
パン🥐が焼きたてで美味しいのラブ
計画性を持たないと、ついつい食べ過ぎてしまうので
最初から、パン🥐もサラダ🥗もモリモリのせましょー

スープは、鶏肉と椎茸のスープ
1杯めはシンプルに
2杯めは、ワカメとほうれん草をinして食べるスープに
サラダは、レタスメインで、バランス良く彩りよく


メインディッシュはハンバーグとカットビーフソテー牛玉ねぎと舞茸が入っているのをメニューでみたので迷わず、これに上差し


アイスコーヒーは、セットメニューに付いていて、コーヒーのみおかわり自由だったので2杯飲みました❣️


これで、¥1680は安いのではないだろうか…


外の暑い中、クリームソーダ飲み放題¥250には、ココロが揺らいだけど、アイスコーヒーもついてるし、何より『デブになるよ』の御主人のヒト言で、思いとどまる事が出来ましたグラサンハート


たくさん食べました⤴️

ごちそうさまでした💖