夕べは、いつもより帰りが遅かったので、かなりチャチャっと仕上げた家飲みでした | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

釣り好き御主人とミニチュアダックスのおじいちゃんと今は3人暮し

仕事と遊び、いつまで全力投球でいられるかなぁ

アラカン女史、今を生きる

おはようございます晴れ

昨日は、休みを急遽振替えて出勤しました🚗

お盆休みながら、体調の悪くなった職員やら、お子さんが陽性になり出勤出来なくなった職員🏥

色々だったので、出勤して、シフトの穴埋までこなし

10時間勤務を終えて帰宅からの家飲みスタートしました


さつま揚げを焼いて、醤油とんがらし🌶で食べといて

あら、ほぼ食べちゃってからの写メとなりました笑い泣き



冷やしトマト🍅

これまた簡単だけど、甘くて美味しかったらしい❣️

御主人、1個完食



焦がした笑い泣き

カレーソースに、ソテーしたチキン鳥

絡めてからのチーズのせ🧀

濃ゆいお味でした💖


はじめは、バドワイザー飲んでたけど、私も御主人もハイボール🍋に変更ダッシュ




餃子🥟は前日に、タネだけ作って寝かしておいたので

包むだけの楽ちんでした

結構、美味しくできました100点合格


ご飯🍚炊いたから、タラコも出してみた


たくさん飲んで食べました⤴️

ごちそうさまでした💖





…って、私が狙っていたバカラのビールグラス、3万円切ってた安かったショップのは、売り切れに…


昨日、家に居たら買えたかもしれないえーん



かなり悲しいえーん




あなたもスタンプをGETしよう


💖餃子🥟のタネは、これでガーっと作りました

 もともと、タネが細かい方がお好みの御主人は

 これでコメが食えると喜んでおりましたウインク