御主人は、釣り。私は、最後のお盆休みを満喫いたしました | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

ミニチュアダックスがR6.7.に19歳で旅立ったので、今は釣り好き御主人とふたり暮らし

たまにアラサームスコも登場

アラカン女史、今を生きる❣️


お昼は、ママ友とランチタイムしてきました⤴️

日頃、仕事で平日居ないし、なかなか予定を合わす事も出来ずにいたので、今日は思ってもいないランチタイムとなりました

いい気晴らしになりましたウインク

今日は、とんでんの日との事で、1番上のとんでん御膳を平らげて参りましたラブ



よせばいいのに、調子に乗って私はメロンパフェ🍈

友達は、左のちっちゃいデザート🍨を食べました



コーヒーまでつけても、2,000円ちょいとでした飛び出すハート


御主人からは、先程駄目だった報告が…

残念ながら、今夜はカツオもマグロも食せません⤵️


さ、気を取り直して、御主人が帰ってくるまで、チャチャっと用事を済ませて参りましょう…


行ってきまーすダッシュ






無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール