Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

あれ?思ったよりもすごいのかもしれない!って気が付いたこと。

 

 

不安で不安でいつも頭の中は不安な事ばかりだった。こんなことが起きたらどうしよう。こうなったらどうしようって思いながらいつも過ごしていた。

 

 

でね、いつも不安で嫌な気持ちで過ごしていたのに、ちょっとでも良い気持ちで過ごそうとして、良い気持ちでいようとしたのに現実が何も変わっていないなんて嘆いていた。

 

 

でも!

 

 

 

不安な事ばかり考えていたけど、最悪なことは何も起きていないかも!

 

 

支払い大丈夫かな?ってドキドキして過ごして、もしも払えなかったらを考えては不安になっていた。

 

 

でも…

 

 

毎月、毎月支払いができていた。払ったら「ほっ」とする間もないくらいに来月は…って考えていたのに、毎月、毎月支払いは何とかできていた。

 

 

私が頭の中で想像していた最悪なことは起きていない。

 

 

私が想定していた最悪なことは何も起きていない。

 

 

それって、すごくない?

 

 

毎日なんとか生活できているだけだったかもしれないけど…それでも、思ったほどひどくはなっていない。

 

 

頭の中でこんなに大丈夫かなって不安でいたのに、その不安はどれもこれも現実化していない!

 

 

こうなったらどうしようって考えることで未来を計画して想像していることになっていたけど、こうなったら嫌だなってことがこんなにも叶わないでいてくれている。それってすごくない!

 

 

あれもこれも嫌だって思っていたことが全部は現実化していない。

 

 

 

こうなったら最悪だって思っていたことは免れている。

 

 

それってすごい!

 

 

ということはだよ。

 

 

もしも

 

 

もしも

 

 

私がこうなったら良いなって思ったことを考えていたら、それ以上に嬉しくなることも起きそうだよね。

 

 

だって、

 

 

こうなったら嫌だなって思っていたのに、そうならなかった。私は毎日なんとか過ごせた。最悪なことは起きなかった。

 

 

私が望まないことは起きないってことだから、私が望むことを考えたらそれ以上なことも起きそうだよね。

 

 

だって、宇宙は私を苦しめることをしないようにしているんだもん。

 

 

宇宙は私の魂が喜ぶことを与えてくれているのかもしれない。

 

 

望んだことが現実化しないのは、望んだことを考えていないからなのかもしれない。

 

 

だって、私は望んでいない事ばかりを考えていた。

 

 

望んでいないことを考えていても、それを免れることができた。

 

 

だから!

 

 

望んでいることを考えたら、それ以上になりそう。

 

 

だって、宇宙は私が喜ぶことを叶えてくれているから。

 

 

望まないことを考えすぎていたから、それが起きなくてほっとしながらやっぱり、望まない事ばかり考えていたけど、望むことを考えたら嬉しいことが起きそうだよね。

 

 

ハッピーデー

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

 

クリックするとさらに幸せが広がる

 


人気ブログランキング

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由っていうか大歓迎♪すごく嬉しい(*^^*)ありがとうございます。

 

願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l