Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

引き寄せの法則とか学んでいると、私が創造主である。

 

 

私が創造主だから、もちろん神様という存在を作ったのも私になる。

 

 

私が無力なように感じられるように、私よりも力がある者を作ることで私の無力さにリアリティが出てくる。

 

 

私は無力だって世界を脳は作り上げた。

 

 

なぜなら!

 

 

私はなんでもできるから、何にもできないという世界を体験してみたくなったから。

 

 

えー!

 

 

そんな世界別に体験したくないー!

 

 

なんて思っていた。

 

 

創造する楽しさを体験するためには、ないということを知る必要がある。

 

 

何を考えても、すぐに叶ってしまったら、モヤモヤしたり、わからないって思うこともなければ、どうしたら良いんだろうって焦ることもない。

 

 

そう!

 

 

今、嫌だって感じているような感情を感じたいと思って、創造主の私が創り出した。

 

 

力が無いって思い込むことで創ったのがこの世界。

 

 

私には、力が無い。

 

 

そう思い込まないと「今」の状態は作ることができない。

 

 

私には力が無い。

 

 

私は変わる必要がある。

私は今のままじゃだめだ。

 

 

そうやって、今の私ではだめだって思った。

 

 

私がダメだって思わないと、何も始まらない。

 

 

それがこの今いる世界なのかもしれない。

 

 

だから、このままじゃだめだ。何とかしたいって思うことで、私たちはやっとゲームを始められる。

 

 

なんの?

 

 

力を取り戻すゲーム。

 

 

本当は、完璧で何も変える必要が無いし、叶えたいと思ったことは叶えることができる。

 

 

できないって思い込むからこそ、叶うまでの過程を楽しむことができる。

 

 

自分のことを信じられないからこそ、自分を信じるってことを楽しめる。

 

 

もがきながら、自分を信じるってことを楽しんでいるのかもしれない。

 

 

何が言いたいのか?

 

 

結局は!

 

 

私たちは完璧だってこと。

 

 

完璧じゃないって頑張って思い込んで、脳を騙しているだけで、心の奥底では、頭の方すみでは、本当は私たちは完璧だって、大丈夫なんだって知っている。

 

 

私には力がある。

 

 

私は完璧だって思いだして、安心するだけで、力を徐々に取り戻していける。

 

ハッピーデー

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

 

クリックしていただけると幸せが広がります

 


人気ブログランキング

クリックありがとうございますm(__)m

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由っていうか大歓迎♪すごく嬉しい(*^^*)ありがとうございます。

 

願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l