Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

潜在意識を書き換えるタロットの問い合わせ、申し込みありがとうございますm(__)m

 

本日がお申込み最終日となります♪

 

 

潜在意識を書き換えるタロットをしていると自分の時には見えてこない物が見えてきてたくさんの気づきをもらっています。

 

 

 

素晴らしきご縁に感謝です。

 

 

 

1人で設定を変更している時に、陥る落とし穴!

 

 

願いを見失う‼

 

 

 

えっ?って感じですが…願いを見失って現状に戻ってきてしまうことが多い!

 

 

どういうことか?

 

 

現状を見て、自分の設定に気が付いて書き換えたはずが「あれ?やっぱり変わってないな。今までの設定のままだな」って思ってしまう。「やっぱり私は変われないんだ」なんて思ってしまう。

 

 

私の願いは「やっぱり変われないんだ」になっている。

 

 

設定を変えたのに、いかに私は願いが叶うのにふさわしくないのか?という理由を探してしまう。これね、願いを見失っていますから(笑)

 

 

頭の中で望んでいる未来を想像することすら許せない?

 

 

 

「でも…」って言っちゃうからそしたら、また願いを思いだす。どこへ行きたいんだっけ?

 

 

北海道へ行きたいって言って、北海道へ行く方法を調べていたのに、やっぱり私には無理かもしれないから北海道展でがまんするしかないよね。みたいに北海道へ行くことを諦めてしまう。

行けるよ!

 

 

北海道へ行くには、バスも電車にも乗るし飛行機にも乗るでしょ。飛行機は事故が起きやすくて怖いからやっぱり私には向いていないかな。お金もかかるし、北海道へ行った気持ちになって満足しておいた方が無難だな。

 

 

私には北海道へ行く資格なんてない。私なんかが北海道へ行っても楽しめないだろうし、がっかりするなら北海道展の方が近いし楽だし良いんじゃないかな。周りも反対しないだろうし。

 

 

なんだかんだと北海道へ行けない理由を探してきて、妥協する。

 

 

 

北海道へ行けますけど?

 

 

 

行きたくないんですか?

 

 

 

願いを叶えたいけど…でも私は○○だから。←叶えないようにしている設定。

 

 

そもそも願いを曖昧にして叶えられないようにしていたりもする(笑)

 

 

 

どこが目的地?

 

 

望んでいるのは何?

 

 

遠慮しなくて良いのに…なぜ遠慮する?

 

 

びっくりするほど自分の願いに遠慮している。

 

 

そして、周りの幸せというイメージにだまされて自分が望むことよりも周りの言う幸せを求めてしまう。

 

 

本当にそうなりたいのか?

 

 

それでワクワクするのか?

 

 

何度もやりとりをしながら自分の中の気持ちを見つけて、許していく。

 

 

曖昧な言葉だったのに、はっきりした願いが見えてくる。

 

 

想像しやすくなってくる。

 

 

私は幸せになりたいってずっと思っていたんだけど…「幸せ」ってなんだろうね?

 

 

曖昧だから想像やイメージが湧いてこない。幸せになる行動が起こせないのは、言葉が曖昧だから。

 

 

幸せになりたいならいますぐ「幸せ」を感じれば良いじゃんってだけなんだよね。でも幸せに条件をつけているから「でも…」って幸せを拒否する。

 

 

願いがあるんだけど、「でも…」って拒否して願いを見失う。

 

 

願いを叶えられない私でいたい。って戻ってしまう。

 

 

叶えられるよ。

 

 

小さい時に思い込んだ設定が叶えることを拒否しているだけだから、願いを設定したら思い込みの設定を変えていけば良いだけ。

 

 

思い込みが願いを見えなくしているから「でも…」って叶えられない私へ戻っていく。

 

 

1人だとそれに気が付かないでぐるぐる悪循環の輪に入っていくけど、潜在意識の書き換えタロットをしていると戻っているよー!って言われて気が付ける。

 

 

そうだった。私の願いは○○だった。その願いが叶っても良い設定へ変えれば良いんだった!

 

 

気が付いたら変えられる。簡単♪

 

 

 

今までの設定が長いからついつい癖で今までの愛されていない私の証拠を探しちゃうけど…愛されている証拠を探しても良いんだった♪っていう感じだよ(*^_^*)

 

 

あれもこれもやりたいならあれもこれも叶えて良い。

 

 

今まではあれもこれもなんて言ってないでどれかにしなさいって言われてきたけど、全部叶えても良いって思い込みにしたら良いんだよ。

 

 

 

北海道へ行きたいなら、北海道展で妥協しないで行く。北海道へも行くし北海道展へも行くのもあり。北海道は行きたくないけど北海道展へ行きたいなら北海道展へ行く。

 

 

行きたいところを選べる。

 

 

色々な理由や訳をつけてここにするって決めるよりも、ここに行きたいから行くって決める。

 

 

想像できる願いを決めよう。

 

 

その想像できることは現実になる一歩手前だから♪想像で来たら叶う♪

 

 

あなたは願いを叶わないと決めて見失っていないですか?

 

ハッピーデー

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

バージョンアップ中ですが、願いが叶った!気持ちがスッキリした、わかりやすかった。と嬉しいお声が多いので。

 

お値段が変わる前に「今」どうしても体験したい。願いを叶えたい。という方はチャンスです☆

 

ただ今、七夕価格で7000円♪

 

タロットで潜在意識の書き換え。のお申し込みはbetter39thankyou@outlook.jpにメールでお待ちしています。件名にタロット申し込みとお書きください。

 

7月7日まで受け付けています。たぶんないと思いますがもしも赤ちゃんが生まれてしまいましたら退院するまで少々お待ちください。

メールの返信は3日以内にしています。もしも3日以内に返信が無い時はメールが届いていない可能性があります。お手数ですがもう一度メールするか、メッセージまたはラインでお知らせください。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 常識それともマイルール?

2位 その願いで満足する?

3位 ポジティブとネガティブの違い。

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング