BETTAKO -其の36- | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

たまぁ〜にだが、駅弁が無性に食べたくなる。
まぁ〜それはさておき、
あれ?30日は祝日だね。
じゃ営業だね…………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
な訳で、30日は営業ですが、翌日の5月1日
火曜日は、振替休業日になりまぁ〜す。

ち・な・み・に…。
ゴールデンウィークですが、まだ引っ越して、
間もないこともあり、連日営業となりまする。

……はて?料理のレシピ考えなきゃ。

◾️まとめ◾️
4月30日 月曜日→営業日 17時開店
5月  1日 火曜日→振替定休日
5月  2日 水曜日→営業日 17時開店
5月  3日 木曜日→営業日 17時開店
5月  4日 金曜日→営業日 17時開店
5月  5日 土曜日→営業日 17時開店
5月  6日 日曜日→営業日 17時開店
5月  7日 月曜日→通常定休日

※連休中のお料理ですが、市場がお休みのため
鮮魚・精肉など、日々市場仕入れの食材は
手に入りませんが、せっかくの営業日ですから、
ひと手間・ふた手間をかけて、頑張らせて
いただきます。 すいもはん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)