BETTAKO -其の17- | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

古き付き合いは、時として利点もある。
親の代から営み続け36年の付き合いでもある。
某麦酒の会社ではあるが、実績と功績を
照らし合わせて、今回もお助けを頂いた。
実に感謝である。
{558588F6-10B0-41B5-9BAE-2F8C69C7EF01}
さて、ようやく開店の目処が立ち、遠方や
友人に、お引越しという、移転のお知らせを、
黒きプリンター、インク2回転で終わらせた。

しかしながら、まだちょっとした微調整が
店内には残っている。
大した店ではないが、大工さん、そして僕自身
頑張った成果が、移転先のBETTAKO宅と称し、
【BETTA宅】と愛称を短くしてみた。
1ヶ月ちょっと…お待ちしてしまったが、
これから先、また一から、人と向き合い、
焼酎に向き合い、この【BETTA 宅】と共に、
ゆっくり歩もうと思ってます。

移転のお知らせを出す…。
そのタイミングは、難しくシビアだなと、
またひとつ勉強になった。
まぁ〜なにはともあれ、これからも
よろしくお願いします。