雪はやじゃ… | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

まさかこんなに降るとは…。
すげぇ〜大寒波。
近所の神社も真っ白けっけ!
{CD43B31D-97AB-4CEA-A4EE-E03781693E12}
家の前の私道の雪かき…。
正直、トレーニングだと思って、
ただひたすら掻きまくって、乳酸デッパ!

「プロテインくれ!」と嫁に言うと。
「マジで?作ってこようか?」との返事。
「………。あっ大丈夫っす」

そんな残雪残る火曜日。
やっとこさ、移転先の電話番号が決まる。
電話の回線工事は、内装が出来上がって
からじゃないと、工事をしてくれない…。
でも、電話番号が決まっただけでも救いです。

豊島区東池袋から、北区滝野川に住所が
変更される為、池袋で使っていた電話番号は
使用できないとのこと。
「マジか!」と思ったけど、まぁ〜仕方ない。
語呂の良い電話番号をもらっただけでも、
これまた救いである。

今宵は、家の中で、デザインサンプルの
組み合わせ、暖簾の筆入れ、役所提出書類の
作成など、内職な火曜日。

やっぱ、この地図見づれぇ〜な。
Illustratorで、地図を再製作。
データをサーバーにあげ、Web site更新。
明日の打ち合わせに要する、
デザインサンプルをIllustratorで作成などなど、
なんだか、日頃やってない事を、
やれる新鮮さがある一方、お店…
早く出来上がらないかなぁ〜という、
気焦りする気持ちが、重なりまするね。