BETTAKO -其の6- | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

バタバタな朝は、予報通り暖かい火曜。
子供らは今日から3学期…とはいえ、
前日にやっと、宿題が終わらせた3兄弟。

持ち物大量に抱えて、ランドセル背負って、
元気に行ってきまぁ〜す!それ一番。
苦手な科目があっても、怒っちゃダメよ。
それよか、毎日学校に行くこと、それ一番。

親になると、子供の目線や考え方を
スルーしがちになっちまうけど、
俺も子供の頃は、そんな感じだぜ!子供達よ。
{00572C21-1F65-4C83-9AB2-6FAA1712FCCB}
さて、そんな火曜日。
そろそろ、内職するかと、自作の暖簾作り。
いい感じの、850×450の無地暖簾が
手に入ったので、AdobeのIllustratorで作った、
ベジェ曲線をペンナイフで、型抜き作業…。
型抜き作業中って、息してねぇ〜んだぜ。
たぶん…。
てか、ちゃんと考えながら、型抜きしないと、
あら?真ん中切り抜いちゃった!!って
なっちゃうので、慎重に慎重に…。
だから、息止まってんだね。