夫婦爆笑の一枚。 | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

仕事から帰宅したのは深夜1時。
嫁さんが、蕎麦を茹でてくれて遅い食事。
今夜の深夜番組は、タイムスクープハンター。
かなり好きなんよね。この番組。

劇団の人なのでしょうか?
はたまた、エキストラ会社の
役者さんなんでしょうか?

頭はズラではなく、ちゃんと剃って髷を結い、
完全なリアルっぷり。女優さんも、
時代劇の美人さんではなく、昔の女性は、
あーこんな感じなんだろうなぁー。

食事を終えて、ふと居間のテーブル脇を見てみると…
{54E5B2AC-0867-47DE-9247-2F0FEB68892F:01}
「嫁!ちとこれ見てみっ!」夫婦で大爆笑。
「誰が書いたんだろうねー」と嫁さん。

「筆跡鑑定からすれば、長男坊だろう。」

でも、先日冷蔵庫に犯人特定された一枚の件もある。
その先日の一枚とは…。
{09156C99-3223-498B-BD49-D986DA205141:01}
↑この一枚。犯人は次男坊。
これまた、仕事から帰ってきて、何気なく冷蔵庫を
見てみれば…↑↑の一枚。

さて、明日早朝から、
おっぱいすき」と書いた実行犯を取り調べ
しなくちゃいけませんね。笑笑笑

そんな毎日飽きさせぬ何か起こる、我が家でした。