グッピー、少し色付いてきました^^ | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはウインク

 

先日、選別したグッピー右矢印グピ仔の選別
一応、♂♀の選別は間違ってませんでしたグラサン
♀水槽に♂が1匹混ざる、ハーレム化も過去に何度もありましたからね笑い泣き

 

生後48日。

♂達は、ほんのり色がのってきましたウインク

ダブルソードですよキョロキョロ

ウィーンエメラルドですよウインク
うちの系統はトップより、ボトムが長くなるという欠点を抱えているので
ソードの長さが上下揃う方向で調整しながら維持してきましたニヤリ

この時点で、ある程度フォルムの完成形は見えるのですが、この仔達はなかなか期待できそうですウインク

この仔上矢印はFa(スーパーセルフィン)シングル

この仔上矢印はゴールデン体色のFaシングルですねグラサン

 

今後の成長が楽しみですウインク

 

それではまたねバイバイ

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村