増えすぎやろ、南米ウィローモス | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはニコニコ

 

今まで、恥ずかしくてはずかしい公開してこなかった、ある水槽
レイアウトなど全くせず、
ただ南米ウィローモスを入れてるだけ笑い泣き
とにかく、エビちゃんが元気に育つ事だけを目的にしてるため
このようになっとります下矢印

それにしても、ちょっと増えすぎたかな爆  笑

この水槽で、ブルー系のチェリルリを飼育してますマッカチン

エビのために添加を始めた、ミネラル系の成分がモスにも良い影響を与えてる模様
非常によく育つようになりましたグラサン

水草の浄化作用で、硝酸塩も低濃度ニヤリ
今のところ、いい事だらけなのですが・・・

 

水槽という小さな生態系の事、水草を含めた生体の密度が濃くなるほど
壊れる時は一瞬だったりしますアセアセ
これからは、更なる注意深い観察が必要になりそうです。(左矢印マジメか!!

 

それではバイバイ

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村