昨日と今日のワークの様子をお伝えします。


参加して下さっている方々とともにサークルに立ちました。

その瞬間に

らんらんらららんらんらん♪と曲が聞こえ始め、なんでナウシカ?と思っていると

オームの上に立つナウシカがみえました。

「そのもの蒼き衣をきて…。」と聞こえてきて「私今何見てる?」と突っ込みを入れ一抹の不安を抱く私もいましたが、そのままワークを続けました。


ワークが進むとオームの触覚が怒りの赤から金色に変わっていき、辺り一面が金色になりました。


「参加したひとりひとりがナウシカであり、癒しが進むとそれぞれの足元から怒りの赤が金に変わっていく、このように集合意識が一気に金色に輝く時がくる。」

そのようなメッセージを込めた映像だったようです。



その後五芒星がみえ、木火土金水…と聞こえましたが意味はわからず。



今夜のワークです。


家がみえます。

玄関の扉があいていて中は真っ暗、真の暗闇です。

悲しみや苦しみ、痛みや怒りなどが詰まった空間でした。


ラベンダー色の炎が揺らめき始め全体に拡がります。

焼いて浄化するのではなく暖かく包み込む感じで、愛と癒しで優しく優しく包み込んでいきました。


その最中、私自身にも経験による痛みが記憶とともに湧いてきましたが、痛みを感じていると優しく炎に包まれていきました。


淡い優しいラベンダー色の空間


全体が優しい空間に変わると同時に私の中の痛みも綺麗に消えていき、失敗と思っていたことに自己肯定感が芽生えていました。


今日は今サポートについてくれている龍さんがワークのサポートをしてくれていたので淡く優しいラベンダー色の世界に包まれたようです。



このワークは参加された方から周りの方へと自然に効果が波及していきます。

よろしければ周りの方の様子も観察してみてくださいね。


そして怖いことは起こりませんので安心してお気軽に受け取ってみてください。