ワークにご参加下さりありがとうございます。

タイトルが長くてカットされてしまいました😅


自由に受け取って頂けるようにしていますので個別にメッセージを送っていませんが共に祈って下さる皆様を感じ感謝と共にワークさせていただきました。


私がワークさせて頂いた時の感じたことをシェアします。


サークルを通してただただ自分の中心へ向かいました。

真っ暗な中で声が聞こえました。


「良い悪いを判断するな。ただ今の感情を感じること」力強い男性?の声です。


起こった出来事を判断することで思考や感情が複雑になり尾を引く。本来の感情を忘れ拗れた怒りを持つようになるなる、拗れると素直な気持ちはもうわからなくなりやり場のない思いが溜まっていく。

判断しないは溜まらない秘訣という意味のようです。


痛みや苦しみを感じるのが辛いから思考で誤魔化してしまうそうです。


「判断」は癖になっています。

私もです。

嫌なことが起こった時に良い、悪い、誰のせい、私のせいを考えず、出来れば悲しい、辛い、苦しいとその思いだけを心で感じてみてください。



天舞師ワークも個別にさせて頂いてます。

高次元ワークなので具体的なものは受け取りにくいかもしれませんが効果は確実にありますのでご安心ください☺️



「自分の中の癒されていないものを癒すことで大きな災害を小さなものにすることを祈る」


このワークは7日23時59分まで24時間いつでも自由に何度でもお受け取りできます。


ご自由にご活用ください。

共に参加されたい方は毎日23時にお待ちしています。