グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







今日1日を振り返ろう

 

 リアルタイムでこんにちわ。




こふじがコロナで寝込んでたわけですが。





 

 

高熱が落ち着くと同時に、猛烈に喉が痛い、と。




あれ!?


それ、私のこないだの症状と、

全く同じじゃない!?



この時。

👇


 やっぱり私から時間差でうつったのでは…




コロナが流行る前に、

予感して買っておいたパルスオキシメーターや、

体温計、冷えピタシートなどなど、

完全装備。



最近はコロナも珍しくなくなった感じがあるけど、

体調が急変したら怖いので、


こふじになんかあった時すぐ気づけるように、

夜は睡眠薬飲まずに、

あさーい睡眠で過ごしました。



浅い分、いっぱい寝てるけど。




こちらは、

こふじがちょこちょこ食べてた梅のおうどん。




ロキソニンもほとんど飲まず、

熱を上げ切って、

今朝下がったので、

喉の痛み用にロキソニン解禁。



このおうどんを食べて、

とりあえず結構良くなりました。



あとは、喉の痛みが取れるのを待つ!





ライブスケジュール



2/2()西川口Hearts

ハンクス応援企画!20:30


2/16()関内BAYSIS

ガムシロップ2man19:15


2/23(金・祝)浅草GOLD SOUNDS

トリルダン2man18:30


3/9(関内BAYSIS

豪華4man19:40


3/15()浅草某所


4/19()浅草某所













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する