グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







本日のおうちごはん

 






 脳の大学病院の前日。



風邪の予感がする、と思ったけれど、

色々対処して、朝にはすっかり元気。



念のために体温も測って平熱も確認。

喉の痛みなどの症状も何もないので、

大学病院へゴー。




診察時間を間違えてしまい、

かなり早く着いたので、

スタバに行ったりなんだり、

時間を潰し、





神経内科の待合ソファーに座りました。




20分くらい経った時、



尋常じゃない悪寒。



急に体の節々がめちゃくちゃ痛い。




普通に元気な状態からこうなるまで、

多分5分もかかってない。




なんとか神経内科の診察を終え、

普段よく高熱を出す私は確信しました。





これは、9度を超えている





神経内科の後には精神科の診察をが入ってるけど、

これがインフルエンザやコロナなら、

一刻も早く病院から外に出ないと

他の患者さんにうつしたらやばい





そんなわけで滞在時間を減らそうと、

薬だけの処方にしてもらうため、

精神科の受付に。

 














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する