グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







私のストレス発散法

 

 リアルタイムでこんばんは。




昨日は私の女子会、

ミワ会でした!



この会にも登場してる、

マシンガントークガールズの3人娘。

👇


 

もりこ、よーこ、なっち。



彼女らが高校生の時から友達で、

年齢が私がだいぶ上ですが、

なんでも話せる友達です。




今はもりことよーこが育児中で、

なかなか誘うのを躊躇ってたけど、

子供ちゃんも大きくなってきて、

会えることになりました。




※が、もりこは腐ったあんこを食って食あたりで欠席。

笑った。





この三人は一緒に暮らしてた時期もあって、

本当の姉妹みたいなんです。



で、


「もりことよーこは育児中だし、

最近、なっちはどうなの?」



と聞いたら、




「1/24にベビたん出てきまーす!」


と、なっち、お腹をさすさす♡





「えええええ!結婚したの!?

旦那さんは!?

お相手は!」





すると、2人はニヤニヤして、




「よーこちゃんの弟です!!」






えええっっっっっっっっええ!





確かに、家族ぐるみで仲良しだったけど、

急展開。



当時デートしてる人はいたらしいけど、

この人じゃないな感が強くて、

じゃあ元々仲良しだった弟と、と言うことらしく、

あれよあれよと結婚。

すごく楽しく仲良くやってるみたいで。





もともとずっと一緒にいて、

本当の三姉妹みたいだったけど、




「本当の家族になったのか…」




2人はそうなんですよー!と笑い、


私号泣。




よーこの弟なら間違いない!!





去年、今年と、

後輩が結婚出産ラッシュで、

みんなハッピー。



お腹をなでさせてもらって、

「つるっと簡単に出ておいでね♡」と、

ベイビーに伝えておきました。




友達が幸せだと幸せだ!






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する