グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








ブログを始めたきっかけ

 

 

 



リアルタイムでこんにちわ。



 




読者さんのコメントにお返事していきます♡





こちら








コメントありがとうございます。
私に聞いてくださって、ありがとう。







不安はありました。
最初は体調が悪いだけでも不安になりました。
意識すると胸が痛くなったり。



私も弱虫さんと同じように、
不安だ、怖い、
そう主治医が言ったことがあります。




主治医はこう言いました。



ミワさん、
今日も朝から頑張って病院に来て、
採血したりお小水とったりしてくれましたね。
だから、何か変化があってもすぐ分かる。
変化があったらその時考えましょう。
そのために僕がいます。





主治医の言葉には説得力がありました。


なぜなら、
主治医もその少し前、
ガンになった経験があったから。




「僕も怖い。でも今生きてるしね」
そう笑ってました。





私の基本理念は、
「そう思ったらそうなる」


これは良いことにも、
悪いことにも言えること。





だから、

転移したくない、
死にたくない、

と、思うのではなく、


私は元気!
私は生きる!



そう口に出して言ってください。
思えなくても、言うだけ言ってください。
トイレで、お風呂で、
思い出したらつぶやいてください。






弱虫さん、
私ミワユータは元来冷たい人間なのですが、


弱虫さんをはじめ、

サバイバーなら誰もが感じる不安を抱く、
これを読んでるあなたにも、



気休めだとしても、
全力でこの言葉を送ります。



















これを言う理由は、
私には友達とのこの約束があるから。

👇



あとはライブを見てもらえたら♡
きっとメンタルが上がって、
楽しんでもらえると思います。




最近は、

ライブの時、

最前列、全員、
サバイバーで大盛り上がり!


なんてことある。





かっこよすぎ。


















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する