リアルタイムでこんばんわ。



まだご飯食べてないですが、

薔薇王子こと傷様とコーヒー大量に飲んだから、



お腹いっぱい。



でも、後で沢山食う♡




この大飯食らいが!



あとやっぱ、


私の友達だけど、


スタバで薔薇持ってるの


おかしいよ


今更何をいうの







今日は沢山コメント頂いて嬉しかったし、

内容に泣けましたね。



実はこの薔薇王子も脳の病気だったんです。

それで先輩として脳の病気の私を励ましてくれた。



お礼をしたいと言ったら、

傷様はこう言ったんです。




恩返しじゃなく、

恩送りをして。

僕に恩を返すんじゃなく、

ミワユータの前に不安な子が居たら、

励ましてあげて。

僕がミワユータにしたように励ましてあげて。

根拠なくても、落ち着くから。

いい?約束だよ。



だから、


不安なみんな、頑張れ頑張れ。

辛いみんな、頑張れ頑張れ。

大丈夫大丈夫。きっとうまくいく。

あなただけは、絶対大丈夫。





人物紹介から読む


笑える闘病記を1話から読む


私のバンドのYouTubeを見る


私のバンドのサブスクを聞く