グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







いま気になってること

 

 

 リアルタイムでこんにちわ。




読者さんにお返事していきます♡


ちょっと読みづらかったらごめんなさいね。






こちら







コメントありがとうございます。

味覚の説、正しかったんですね。

抗がん剤中に色々したのが合ってて嬉しい!

リブログもありがとうございます。
11月は、
11/25、11/29とスマホでも見れるライブがありますので、
ぜひご参加くださいね♡








こちら




コメントありがとうございます。

お差し入れやプレゼント、
どれも私が好きなものや必要なもの、
その時ブームのものを皆さんくださって、
いつもいつも幸せです!

ハッピー!







こちら




コメントありがとうございます。


嬉しいお言葉!
この私の馬鹿げたノンシリアス笑える乳がん闘病記が、
ちょっとでもお役に立てたら最高です。

私もメンバーも、
ライブに参加してもらうことが史上の喜びなので、
スマホでも見れますので、
ぜひご参加くださいね♡







こちら






コメントありがとうございます。

パスコのパン、
うちの近所は多分全種類売ってるんですが、
あんぱんもあって、
甘いもの食べたい時には最高です。
おすすめ!








こちら








このTシャツのことですね…?

乳がんと戦う女神Tシャツ。






あと1番売れてる通称ミワT。


このブログだとどっちのデザインが人気なのでしょうね。



ミワTは人気があるので、

スウェットも以前販売してました。




かわいい。



今後もグッズは色々出していきたい♡




コメントはお気軽に。

なるべくお返事していきます、
















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する