思ってたのと違ったこと

 

リアルタイムでこんにちわ。




今日は婦人科の検査。


※眠そう



前回の記事で載せたように、

👇



 

婦人科の検査に恐怖を感じる私。



だけど、

転院してからは、

どの先生も怖くないように、

痛くないように検査してくれて、

本当に感謝。



でも、直前になるとビビる。



男性の先生だったこともあり、

より緊張しましたが、


転院した時に、

前の検査でした怖い思いを思い切って伝えていて、

そのカルテを見てくれていたのか、



「怖くないように、痛くないように、

ゆっくりやっていきますから、

辛かったらすぐ言ってくださいね」




優しい…

なに、ガンジーの生まれ変わり?



※ガンジーの知識ゼロ




「息を吐いてーリラックスですよー

ちょっと押しますねー」



とか言われてるうちに、





2分で終了。





え!もう終わり!?




「何も異常ないですね、

次の予約は半年後でいいですよ」




よかったあああ!





となれば、スタバで祝杯。




久々にこれ食べた。

パンが美味しいのよね。



今日もドリップ。

頂いたスタバカードに感謝♡



そして無事帰宅。



関係ないけど、

もうこの服着ない。




今月は、

スマホで見れる無料ライブ2本もあるよ!


9/24()野外フェス17:20

9/25()横浜BAYSIS時間は当日発表


簡単に見れるレクチャーはこちら

👇









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する