脳疾患43 激しい幻覚で望んだおかしな解決方法





ずっと、ー脳みその「怖いと感じる部分」を、

手でグニュグニュ触られてるような感じ。




それが私の基本な状態でした。



私は妹にこういったそうです。





「怖い。何も怖くなくなるように、催眠術かけて」





催眠術?とびっくりしつつも、

姉は真剣だし、パニックを起こして叫んだりするので、



「おねーちゃんは、なーんにも怖くなくなーるー。

おねーちゃんは、なーんにも怖くなくなーるー。」



と、とりあえずやってみてくれてたらしい





何が怖いのか自分でもわからなくて、それがとにかく辛い。





幻覚で見えるものは自分でも怖い理由がよくわかるけど、



序盤で出てきた、




「野菜の袋の裏の産地とか書いてあるところがこわいよー!!」

「しりとり負けたらお母さん死んじゃうよ、こわいよー!!」




とか



意味不明な恐怖は、自分でももうどうしようもない。




こうやって文章で書くと面白いけど、

ジェットコースターで上がったり降りたりするときくらい怖いんです。




で、パニックを起こすと、薬で寝させられるという感じ。






脳疾患幻覚ダイアリーに続くー



YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


脳疾患幻覚ダイアリーを最初から👇


笑える乳がん闘病記最初から👇