リアルタイムでおはよう御座います。

投稿ネタでいきましょう。。

👇

母の日にしてあげたこと

 

 いつもは何か送ってるんですが、

ちょっと忙しくて何もできず、


しまったな、なんて思ってたら、

こちら他の記事が…

👇


 アメトピ掲載。




なので母に、



「お母さんのこと書いたやつアメトピに載ったよ。

いつもありがとう!」


とLINEで報告すると、



こちらこそありがとねー!!

今お通夜だよー!」


だって。






タイミングわるっ。




父方の祖母が大往生。

葬儀は行けなかったので、

念は飛ばしました。



母はざっくばらんで、

しかし私にとって何でも出来る人。


悪いことすると、

何も言ってないのにバレる。



今もそう。


悪いことしてるとふと電話かかってきたりするから、



お天道様は見てる、じゃなく、

おかーさんは見てる、ですね。



こぇええ。





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


次回ライブ

5/22()渋谷ラママ

open17:30/start18:00
会場¥2,500
配信¥2000

出演21:00


🎫配信チケット


🎫会場チケット



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する