前回の記事




脳疾患34 病室で暴れて精神科医にあわや暴力






何も吐いてないのに、

私にはあたり一面が吐瀉物まみれに見えてる。



パジャマが吐瀉物まみれだとボタンを引きちぎって全裸になったり、

髪が吐瀉物まみれだと髪を切り落とそうとハサミを要求したり、



とにかく暴れるので精神科の先生も来ました。



記録は残ってないのですが、

神経内科、精神科、両方の先生が病室に来てくれていたと思います。







私はあまり覚えていませんが、



破けたパジャマの両乳丸出しの状態で、

猛烈に精神科の先生につかみかかったことがなんとなく記憶に



そして慌ててドアを閉め、

母かメンバーが先生に状況を説明してたような。






私がハッキリ怯えてるのは、ドアの感触。



ドアの向こうで先生と母?メンバー?の会話を聞こうと、

必死で閉められたドアに貼り付いていたのです。






今となっては何故かわからないのですが、



「みんなが悪口を言ってる」



この感覚が強烈に私を襲いました。





幻覚、そして妄想。





脳疾患幻覚ダイアリーにつづくー







YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


脳疾患幻覚ダイアリーを最初から👇


笑える乳がん闘病記最初から👇