前回の記事



脳疾患25入院手続き時に起こった異常トラブル







埼玉の病院から、

都内の大きな大学病院に転院。

ドラムの大佐が運転する機材車が病院に着きました。



ドラムの大佐。26年一緒にバンドやってます👇



この時の私は半身が麻痺していて転びそうだったので、

病院の方が車椅子を持ってきてくれたそうです。





妹が、うつろな私を車椅子に座らせると





「鼻、つまんでぇええええ!」






私、絶叫。

ぎょっとする妹。





電気の消えた病室のベッドの上、壁向きに座って、

よだれをたらしながらただ揺れてた姉である私が、

今度は急に鼻をつまめ!と叫び出す…




これは相当メンタルがやられたと思います。





とりあえず何故かわからないけど、

半狂乱で鼻をつまんでと叫び続けるので、

車椅子に座ってる私の鼻をつまみながら、なんとか移動。




母と大佐が転院の手続きを終え、

病室へと向かいました。



そのエレベーターで運命の出会いを果たします。



恋愛的な意味ではなく。



この人と会わなければ、

きっと「ミワユータ」は今、

もう「バンドマン」ではないでしょう。




2023現在の私「ミワユータ」👇




ドアが開いた時その人は、

後光がさしてるように見えました。



この人が、

脳の病気においての、





私の主治医です。





脳疾患幻覚ダイアリーにつづくー




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


脳疾患幻覚ダイアリーを最初から読む👇


笑える乳がん闘病記👇