リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタで行きましょう。

👇


〇〇歳になってやめたこと

 

 35歳になって、

タバコをやめました。



正確には、

病気になって、

やめなくちゃいけなくなった。



入院中は吸えないし、

そもそも脳の病気で幻覚を見てたので、

それどころじゃなかったのですが…





こんなかんじ👇



それでも、




タバコを吸う日が一年に2回ある。

(肺に入れないけど)




まず、現在は天国在住の、

女性ボーカルの友達、

オザワトモオ嬢の誕生日。



彼女が好きだったレッドアイを飲んで、

彼女のタバコ、セブンスターを吸う。

体を考えて一口。

全部吸うとトモオちゃんにダメですよ!って言われそうだし。




同じく天国在住の、

HANKsのベース、タクミの父、

うちらがめちゃくちゃお世話になった、

ボスの仏壇の前に座る時。




 北海道ツアーに行くと、

車出してくれたり、至れり尽くせりで、

こんなケーキまで!



うちのアルバムのジャケットのケーキ!!






タバコが体に悪いのはわかってるし、
今はどこも吸えないので、
やめて本当に良かったと思うけど、

我々世代のバンドマンにとっては、
タバコってちょっと特殊な思い出のアイテムなんだよなぁ。






 YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇



5/12はミワユータの誕生日ライブ


5/12()新宿MARZ


22組による、究極のマンネリ極上の内輪ノリ

全員飲み放題!記憶を無くして帰る夜!


ミワユータの誕生日をシカトする15年続く奇祭。


🍺来場会費飲み放題3000円(未成年1500円)のみ!

前半後半チョイス



配信チケット購入

取り置き予約


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する