前回の記事




脳疾患18脳の異常で見た怖すぎる幻覚







脳幹部は呼吸の役目も司るようで、

酸素の濃度は異常がないのに、

呼吸が止まったりを繰り返してたようです。





そんな時、私が見ていた世界。




横になりながら、

ふと、隣にあるベッドの下を見ました。





すると



隣のベッドの下の隙間に、

おばさんが仰向けで寝て入っていて、

こちらをじっと見ているのです。





私が恐怖で固まっていると、




おばさんが仰向けのまま、

床に背をつけた寝た状態で足だけを、



バタバタバタバタ




と、動かし、私のベッドのすぐ脇に来ました。




おばさんは寝たまま顔をこちらに向け、

何か言い、紙のような物を差し出しました。




小さい白い封筒に、

大きな赤いハートのシール。




それを渡された私。





なにこれ






夢じゃないの?って思うと思うんですが、

この時、病室には家族がいるんです。



そもそも、

私、個室なんで、

隣のベッドなんて存在しないんですよね




脳疾患幻覚ダイアリーにつづくー





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


脳疾患幻覚ダイアリーを最初から読む👇


笑える乳がん闘病記👇