前回の記事




脳疾患17決まらない治療方針に激怒







余命宣告めいたことを言われ、

これと言った治療方針が立てられない




当時のとこでメンバーが覚えてるのは、




脳腫瘍なら完全にアウト、

脳炎ならまだ可能性がある。

なので脳炎に効く薬を使えば運良くとも考えられるが、

脳腫瘍だった場合は悪化する可能性が高い、



そんな話をされたそうです。




とにかく原因がよくわからない



以前出てきたEBウイルスの検査をしていて記録が残っていたら、

また違ったのかもしれませんが、

医師の深刻な表情。




詳しく記録をとってないので、

この時の医師の言葉はみんなの記憶の片隅を掘り繰り出す感じです。

記憶違いも多々あると思います




医療関係に詳しい大佐はかなり怒っていた模様。

わからないばっかりじゃねぇか、と。




そんな時、こんな幻覚を見ていました。





脳疾患幻覚ダイアリーにつづくー




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


脳疾患幻覚ダイアリーを最初から読む👇


笑える乳がん闘病記👇