リアルタイムでこんにちわ。






結構前に、

KOSEのメイクキープミストがすごいって書いて、









メイク崩れ実験を載せたんだけど、


この実験記事👇




現在までに4本くらいリピしてるし、

女友達にも勧めまくった。





これの、パウダーが…出ただと!?




音速を超える速さで購入。



レジのお姉さんも私の動きが早すぎて、

見えないくらい速攻レジに持っていってた。





実際使ったんだけど、





すごい!!




クッションファンデ厚塗りした後、

これを叩いて、さらにミストを使うと、




無敵…!



擦っても全然取れない。



どれくらいすごいかというと、



ファンデがっつり塗ったまま、

試着で白いTシャツ着れるくらい、

すごい。


※実際は一応フェイスカバー使ってね





随時メイクして載せたりしていきますね。




撮影前にこれに出会えてよかったあああ!




楽天👇


Amazon👇





そもそもミストがすごいんだよな。







YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


スマホでも見れる次回ライブ



4/22()横浜BAYSIS


開場19:00

開演1930

出演20:15


35分ステージ!


家でスマホで見る🎫購入

ライブ会場で見る🎫予約