リアルタイムでおはようございます。





よく紹介してるこれ。



メイクキープミスト。



シューっとすると、

メイクが崩れなくなる。





ヘビロテで、

多分生まれ変わっても使います。





舞台女優の女友達も、
さらにダンスの振り付けもやってる女友達も、


崩れないっすよねー、
すごい発明!

って言う。






メイクの崩れなさも恐ろしいけど、



案件でもなんでもないのに、
こんなに熱心に布教してるのが、


何より
恐ろしい。





昨日のライブで試しに撮って見た。




ライブ前。かなり濃いメイクです。








ライブ後、メイク直しゼロ。

着替えた直後。



タオルで汗をちょっと押さえた。




汗だくからの数時間経過。

化粧なおし、ゼロ。



マスクも何度も着脱。







もちろん、

ライブでかなり汗をかいてるので、

多少浮く部分はあるけど、

ちょっと。


鼻の頭とかが、

ファンでやハイライトが毛穴オチしたかな…くらい。





すげえ。




もう逆にKOSEさん、

案件ください!



言っておこう、

案件もらったもらったイェイ。




楽天ちゃん。



Amazonちゃん。






試して見てね。




笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube