グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 




投稿ネタでいきましょう。

👇




 

 

 




私は、うちのバンドのギターのこふじルームシェアしていて、





今住んでるところは3箇所目なのですが、

2箇所目に引っ越した時の話。




色々うまく進まず、

引越し業者のお兄さんもバタバタで、

真夏のめちゃくちゃ暑い中、

その場にいる全員がへとへと。





さらに、もう夜になって来て、

あたりは暗く…




しかし。




電気のシーリングライトがない!!

見落としてた!

近所のお店も閉まってる!



痛恨のミス!




電気がつかないよぉぉぉぉ!




真っ暗闇の中で引越し業者のお兄さんたちを働かせてるのが申し訳なくて、

私は部屋の隅でしょんぼり。




するとお兄さんがニコニコ、

こう言いました。



「大丈夫!テレビ今持って来ましたからね!

テレビを繋げば明るくなるし、

今の時間ならバラエティもきっとやってますよ!

そしたら気持ちも明るくなるし!

大丈夫大丈夫!元気出してください!」






や、優しすぎる。





以降、私は、

サカイ引越しセンターを使うと決めている。






そうして住んでた家を越して、現在のドッグハウスへ。




今の部屋めちゃくちゃ気に入ってる。

スタバ近いし。






YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


乳がんと戦うオッドパイミニタオル発売中👇



👇WEB SHOP👇