前回の記事






脳疾患周りの友人が気づいた私の体調の異常






モニターから落ちたり、呂律が回らない私に、

さすがに違和感を感じたメンバーは、

出番後にこう言いました。



「なんか変じゃない?」






特に、とある事情で医療関係に詳しく、

私と20年以上組んでる大佐は首を傾げていて。



我々ドラマーとボーカル、

ピッチャーとキャッチャーのような関係です。


大佐👇



ボーカルである私を後ろからドラムを叩きながら見ていて、



「おかしい。あんなところで歌があんなになること今までなかった。

歌詞を間違えるとか飛ぶとかそういうんじゃない。

モニターでよろけたのも変だ」





そう言ったのです。



でも、



その時は、変だと言いながらも笑い話で帰ることになりました。



そういう日もあるでしょう、と。

だって毎日のようにライブをやっていたから。







埼玉でのライブだったということで、

埼玉の実家に泊まることに。



そこで…




大きな転機が。




ー脳疾患幻覚ダイアリーへつづく





YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇