前回の記事





脳疾患いい加減な対応の病院






入院すると、女性の先生が見てくれました。




EBウイルス、ってことだけど

まあ、扁桃炎かなぁって感じもするし

どのみち治りかけてるから」




と、言い、



入院中、

私がしたのは、




吸入と流動食を食べたことだけ。








EBウイルスの検査をしなかったんです。




ネットの情報によれば、普通は、



伝染性単核球症と診断するには、病院で血液検査をします。

血液検査で伝染性単核球症の診断がついたら、

それが本当にEBウイルスによるものであるのかを確認するために、

追加で検査をすることもあります。

具体的にはサイトメガロウイルスHIV(エイズウイルス)検査を行うことがあります。



ということらしいのですが




ここで検査しなかったため、

今後に大きく響いてきます。




大きな病気になるまえには、必ずサインがあって、

そのサインを集めておけば、答えにつながることがある。





検査をしなかった、

これが失った大きなピースでした。



そして数日で退院するのですが







ー脳疾患幻覚ダイアリーつづき




YouTube登録してね👇


各種サブスクあるよ👇


笑える乳がん闘病記👇