グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんばんは。



今日はこんな投稿ネタ。


👇

今年の目標



#今年の目標



これは、

去年ずっと、

特に去年の末あたりから言ってるんですが、




目標は2つ。



一個は、

このブログの、

笑える乳がん闘病記の

書籍化。





もうすぐ2週目の追記が終わりますが、

定期的に修正しつつ、

ブログの記事の上の方に、

闘病記のどれかが表示されるようにするつもりです。



書籍化。


出版社の方、

よろしくお願いします。







二個目は、

売れる。




これ、バンドの目標として設定したんですが、

ライブのmcでも言ってたので、

え?今更?

と思った人もいたと思うんですよね。



でも、

笑った人は居なかった。



付き合う人を選ぶセンス、

間違ってなかったな、と思いました。



もし、

今更無理でしょって笑う人がいたら、

その人の人間性が知れて、

それもナイス。



私の周りには、

人の目標を笑う感性の人間は

居ない。


それが何より最高。





アメトピにも掲載していただいてる♡

📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!


1/15()横浜ベイシス

配信スタート 19:00

ベスハチ出演 19:45
TICKET:¥3000


👇お家で見るticket


👇会場で見るticket


 💋私のバンドのミュージックビデオ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する