リアルタイムでこんばんは。


クリスマス大渋滞で、
もう二時間近く遅れています。
高速でトイレも行けず。


まあ、付き合い20年のメンバーと乗ってますから、
漏らしたら漏らしたで、その時考えましょう。





で。


私のブログによく出てくる、こふじ。





バンドのギターでもあり、




シェアハウスの同居人でもあり、




がん闘病中はめちゃくちゃ頼りになった、

ギターマンこふじ。







実は、漫画も書いています。

※デザイナーでもある




私ミワユータの観察日記のような漫画です。



例えば👇





























こんな感じ。




そんなこふじが、


この度、




芸能人ジャンルの

J-POPJ-ROCK部門で、

漫画を書かせて

いただくことになりました!



こちらです👇





私のような鬼更新ではないので、

通知もうるさくないと思います。




是非フォローを!




※こんな経緯でお引っ越しでした。






J-POPJ-ROCKの部門ランキングで、

ワンツーとる!





今後ともよろしくお願いします。




💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販