グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでこんにちわ。





婦人科も終わりました。




結構待ったけど、

見てもらえてよかった。



検査で、

ひいいいい!ってなっちゃうことは、

前もって伝えてあるので、

一個一個確認しながらやってくれました。


※婦人科トラウマ回





何より女性の先生だと、

全然、こちらの構え方が違う。




ノルバデックスを服用したり、

更年期になったりすると、


老人性膣炎


というのに、

なったりすると言うことで、



その可能性はありそう、とのこと。



あとは粘膜の赤みが強いため、

前は効かなかったステロイドを出すね、

と先生。




「また効かないかもだけど、

これで勝負させて!」



だって。




かっこいい!




乾燥に関しては、

ワセリンで、大丈夫、とのことでした。

ワセリンは吸収しないので、粘膜もOK。

ただ、尿道が詰まったりしないように、

量は注意して、と。



老人性膣炎とか、

ミワユータのキャラクターがあるから書かない方がいいよ、

とも言われるけど、

エッセイって、そういうの書くのが醍醐味でしょ。

さくらももこ先生を見なさいよ。

恥ずかしいこと書けないなら、

そもそもエッセイなんて書かない方がいいわよ。





そして、

終わったご褒美に、

頂いたスタバカードで、

抹茶ラテ飲みました。

無脂肪にしたから余裕♡



アプリって便利。

メイク崩れててもアプリがメイクしてくれる。




今年一年、大学病院様、

ドクターの皆様、看護師の皆様、

医療事務の皆様、スタバの店員様、


ありがとうございました!


病院納め、完了♡


差し入れにスタバカードや、

スタバチケット下さった皆様、

スタバ飲んで!と、

応援でチップ下さった皆様も、

本当にありがとう♡



📚読者さんへ

家でもスマホでライブ見れる!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫家で見れる配信ライブチケット2200👇購入




💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販