【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販







リアルタイムでこんばんは。




今日は新しいブーツで出かけてました。

短時間だけど。

新しいものを身につけるとテンションがあがる。



汚れがついてしまってたってことで、

破格で買えたブーツ。




毎日、腹筋とスクワットをしてたら、

ちょっとサイズが落ちたので、

色んなパンツを試着するも、スキニーはきつい。





そうこう試着してたら入るパンツを見つけ、

ノリで購入。

めちゃくちゃお買い得だったのでよし。



スキニーきちぃわーと言って、

帰宅直後に団子を食う。

みたらし団子って、なんか好きなんですよね。

おやつに迷ったら、とりあえずみたらし団子。

あんこも好き。おまんじゅうも好き。




あと、駄菓子系のチョコも好き。

映ってないけど、チョコパイも好き。





さあ……今夜も、

ストレッチと腹筋とスクワット、

頑張るか。



甘いの食べても、

ストレッチと腹筋とスクワットやっとけば、

大丈夫!




ライブも近づいて参りました。

11/29です。横浜です。


家でスマホでも見れます。

配信ライブ、と言います。


やり方がわからん!って方のために、

やり方の記事も書きました。


🔰初心者レクチャー



最近は読者の方もライブ見にきてくれて、

配信も見てくれていて、

本当に嬉しいですね。



今日は、傷様が書いてくれた、

インタビュー風の文章も掲載。

沢山読んでもらえたら最高です。




コアな内容の別ブログも

日々更新中。


ミワユータの文章好き、って方は、

よかったらどうぞ。

別人格みたいな文章の温度感の差があります。




👁ミワユータのエッセイ。

通称アメブロの裏アカ。


今日もやりきりました。

明日も絶対にいいことがあると思います。

いや、ある。


明日も鬼更新、

鬼拝読、よろしくお願いします。






🐝11/29()横浜ベイシス


19:00open

19:15配信start

20:40から出演


🎟お家で見る人チケット購入


🎟現場で見る人チケットの予約