リアルタイムでこんばんは。




お洋服が好きな私ですが、



断捨離したんで、




また服、

買いに行きます!




意味なし。




基本、



このサイトか、



古着屋さんで、



妙な服を買い漁るのが好き。






古着屋に行く時の

注意点は2つ。






ひとつ。

可能な限り薄着で行くこと。


重ね着していると、

試着する時、めちゃくちゃ面倒。


なので、Tシャツとジャケットのみ。

いつも巻いてるストールもなし。


単純に、お洋服を見漁って、

試着しまくってると暑くなるので、

移動中寒いくらいでヨシ♡



ふたつ。


手持ちの服の中で1番シンプルな、

上下が分かれてる服を着ていくこと。


ワンピース着てったら、

トップスの試着がちゃんとできない。




今日は上も下も黒っぽいですが、

個性のあるアイテムを着ちゃうと、

そのテイストに引っ張られちゃう。


例えば、

派手なシャツを着ていっちゃうと、

どうしてもボトムを選ぶ時、

それに合わせがちになるので、


どうあっても、

フラットに判断できる、

シンプルな服装でいきます。




ただ、



靴は1番個性のあるもの、

癖のあるものを履いていきます。


それと合わせられないと、

もうアウトなので。








コートとかの試着のときは、

Tシャツの上に着るので平気なの?

実際にはセーターとかの上に、

コート着るんだけど…




これはですね、




自分の手持ちの

セーターやスウェットに、

近いものも試着して、

試着したまま、

上を羽織るんです。




そうすると、

厚みで生じるサイズの違いもだいじょうぶ。




では、レッツゴー!








ライブももうすぐ!




🐝11/13()

大塚ハーツネクスト


開場17:00

開演18:00

チケット¥3000


いつもより少し長い時間のライブ!

出演時間は17:5040分ステージ。


👇配信チケット購入🎫


👇会場チケット取り置き🎟



Elizabeth.eight 

略してベスハチ

こんなバンドのvo

ミワユータです!



🐝voミワユータ、ガン告知の数日後に撮ったMV


🐝 白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈、実は15周年だったベスハチとは