【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販








リアルタイムでこんばんは。




私は、ギターのこふじとルームシェアしてます。




気を使わないので、

非常に楽、ですが…







ガチャン!




あああああああ!





やってもうた…






洗ってたら滑って落として、

割れた…






これ、



ファン通称ゼルバニアから、

こふじがプレゼントで頂いたもので、

毎食使ってたんです。



※私も借りてた。




スパイダーマンが

めちゃくちゃ好きなんですよね。

なのでお気に入りのお皿だった。




※こふじです。



※メンバー集合。右がこふじです。




ごめん、こふじ!








こふじがドッグハウスに帰還したので、


謝りつつ見せると、





あっ!

○ ○ちゃんがくれたやつ!

まあ、仕方ないか…






ごごごごめん…

○○ちゃんもごめん…





言い訳はしない!

ごめん!



🐝11/13()

大塚ハーツネクスト


開場17:00

開演18:00

チケット¥3000


いつもより少し長い時間のライブ!

出演時間は17:5040分ステージ。


👇配信チケット購入🎫


👇会場チケット取り置き🎟





Elizabeth.eight 

略してベスハチ

こんなバンドのvo

ミワユータです!


🐝voミワユータ、ガン告知の数日後に撮ったMV


🐝 白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈、実は15周年だったベスハチとは