リアルタイムでこんばんは。






今日は歌い尽くしたし、

ブログも沢山更新しました。



ファン向けのブログも、

長めに毎度書いてるので、



腱鞘炎、再来。






ちょっと笑ったことをひとつ。




私のバンドの仲間に、


加藤ケンと、

加藤タケシ、


って双子がいるんです。



二人とも同じバンドに在籍してて、



ケンがギターで弟。左。

タケシがドラムで兄。右。





もう15年の付き合いなんで、

私たちはさすがに見間違えたりしないんですが、



似てる。




で、




iPadのGoogleフォトに、

毎度、



これはケンだよ、これはタケシだよ、

と、記憶させてて…



こうやって、

双子を分類してくれるんですが、






……






これ、両方ケンだよ!!






まあ、似てる。








明日も鬼更新、

鬼拝読、

よろしくお願いします。






Elizabeth.eight 

略してベスハチ

こんなバンドのvo

ミワユータです!



🐝voミワユータ、ガン告知の数日後に撮ったMV



🐝 白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈、実は15周年だったベスハチとは