リアルタイムでこんにちわ。






本日もありがとうございました。





今日は泌尿器科でした。



一応、検査結果も異常なし。

でも、薬は継続。




花を買って帰宅。

今後は月曜日には花を買おうと決める私なのでした。




ハロウィンだから、

ハロウィンっぽいコラージュを作ったり。

元は自分の顔を撮ったもの。

こういうごちゃごちゃした写真加工が好きなんです。





こういうコラージュ、

普段からインスに載せててるんですよ。




Instagramではフォローさんが増えたり、

リールという動画も、

五万再生されたりしてたんだけど、





アメブロに載せると読者さんの層が違うからか、

無茶苦茶フォローさん減るんですよね。



悲しい♡


これ、あんまりグロくない方のやつ。





フォロー減ると、

当たり前に悲しいんで、

こっちにはこういうの載せないようにしてます。

ランキングはやってるけど。



こんな感じ。






あと、



TwitterとInstagramは、

いったんフォローをぜんぶ解除して、



Twitterはブログ更新の反映と告知のRT用、

Instagramはコラージュ写真更新用にしようかなーと、

考え中。




嫌なことがあったとか、

何か言われたとかじゃないけれど、



ちょっと思うことがあって。




それはまた、

明日以降に書きます♡






明日はスタジオだ!

楽しみ!


明日も鬼更新!



Elizabeth.eight 略してベスハチです!

こんなバンドです!よろしくお願いします!



🐝 白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈、実は15周年だったベスハチとは



🐝voミワユータ、ガン告知の数日後に撮ったMV