【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販







リアルタイムでこんばんは。





今日は、




配信で出ていた、

タバコを吸ってるポーズの写真を撮ったりして、




※火つけてない

※吸ってない






アプリがいい仕事してますね。

誰だ、こいつ。


勝手に顔とか小さくなるから、

アプリってほんとすごい。





で、



そのタバコを買うために、

値段を久々に見たんですが、





めちゃくちゃ高い!




600円台とか、ざら。




私が吸ってた時、

200円台だった気がする。



それで、そんな高いタバコ買っても、

今は吸えるところ全然ないですもんね。




カフェも居酒屋も禁煙。

ライブハウスも基本禁煙のところが多いです。



元が喫煙者なんで、

この状況で思うことは…



こういう状態になる前に、

タバコやめといてよかった…





こふじと大佐も、

今は電子タバコにしてるけど、

電子タバコも禁止なところが多いので、



まあ、健康にはいいでしょ♡



タバコは撮影の時だけでよし。






本日も鬼拝読ありがとうございました。




今日は、4位で始まり、

※ハロウィンコラージュバージョン







そんなに鬼更新できませんでしたが






明日は、

泌尿器科なので、

検尿ファイト♡






明日も鬼更新、

鬼拝読、

よろしくお願いします、






Elizabeth.eight 略してベスハチです!

こんなバンドです!よろしくお願いします!



🐝 白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈、実は15周年だったベスハチとは



🐝voミワユータ、ガン告知の数日後に撮ったMV